2014年6月8日日曜日

[活動報告]0607代ケ崎浜区民のサポートで除草作業完了!

こんにちは。事務局 木間です。
6月7日(土)代ヶ崎浜の皆さんにご協力をいただき、スポーツ施設内の除草作業を実施しました。6月に入ってからの雨続きでいっきに草も伸びていましたので、悪戦苦闘するかと思いきや、さずがプロですね。いつも多聞山の草刈りをしているだけあった斜面でもスイスイと刈ってしまいました!お見事です!
クラブスタッフが3日かけて行ってきた作業がたった2時間で終了してしまいました。
代ヶ崎浜区民16名の協力で時間短縮&経費節約にもつながりました。

アクアゆめクラブでは、震災で分館を失った代ヶ崎浜と「お互いにできることで協力する」パートナーシップを始めました。区民の足が無くて困っていた代ヶ崎浜にクラブの車両を提供することと今回の草刈作業でのマンパワーの提供がお互いに相乗効果をうみだしています!今後も地域との協力でより良い施設運営を目指していきたいと思います!

代ヶ崎浜区民の皆さん、お忙しい中ご協力いただき、本当にありがとうございました。
(次は9月末に作業しまーす!)

0 件のコメント:

コメントを投稿