2014年5月31日土曜日

[活動報告]0531サッカー交流試合で快勝!

こんにちは。事務局 大町です。

5月31日(土)角田市横倉小学校を会場に角田市の総合型クラブ「スポーツ・コミュニケーションかくだ」とアクアゆめクラブでサッカー交流試合を行いました。
真夏日かと思われるくらい気温が高く、子どもたちのエネルギーが吸い取られてしまうのではないかと心配もありましたが、試合終了まで一生懸命にボールを追いかけました。
これまで負け続きだったアクアゆめクラブにとっては、今回の勝利はとても自信につながるいい経験となりました。
サッカーの試合は、今後も他のチームも声をかけながら、定期的に実施していきたいと思います。


⌘試合の報告
<1試合目>
アクアゆめクラブ高学年チーム   4
スポコムかくだクラブ高学年チーム 0
得点者
大宮遼平 2点、鈴木良我 1点、苅宿俊 1点

<2試合目>
アクアゆめクラブ低学年チーム   6
スポコムかくだ高学年チーム    0
得点者
赤間晴斗 3点、大友琉 1点、扇柳臣悟 2点

<3試合目>
アクアゆめクラブ高学年チーム   0
角田市サッカースポーツ少年団   2

0 件のコメント:

コメントを投稿