2014年5月24日土曜日

[お知らせ]0524運動会に行ってきました!

こんにちは。事務局 木間です。
5月24日(土)、亦楽小・汐見小・松ヶ浜小において運動会が開催されました。アクアゆめクラブスタッフ(木間・大町・工藤)もお邪魔して、日頃一緒に活動している子どもたちの頑張りをみてきました!
クラブのときとは少し違った表情の子、いつもと変わらずコーチたちに話しかけてくれる子、コーチたちが観ていると思っていつもよりカッコいい子・・・ みんなそれぞれ一生懸命で、短い時間でしたが3つの小学校にお邪魔できてよかったです!

アクアゆめクラブでは、これからも七ヶ浜町のたくさんの子どもたちと一緒に楽しく活動していきたいと思います。

子どもたち、保護者の皆さん、運動会おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿