2013年10月14日月曜日

[活動報告]1014体育の日・スポーツフェスタ開催!

こんにちは。事務局 木間です。


10月14日(体育の日)、秋晴れの空のもと、七ヶ浜サッカースタジアムを会場に「第7回スポーツフェスタin七ヶ浜」を開催しました。
子どもたちから高齢者までたくさんの方が体力測定にチャレンジしました。
参加賞を受け取るときには「意外と疲れましたぁ〜」と声をかけてくれる方もいれ、自分の体力を実感するとともにいい運動になったようでした。
また、開会式では可愛い園児の演舞やキッズダンスを披露、たくさんの拍手をいただきました。スタジアムの外にはポニー乗馬も体験でき、子どもたちは大喜びの様子。
そして、お楽しみの大抽選会では40を超える賞品!番号を読み上げると「キャー!」と悲鳴をあげて驚き、自転車を手にした方もいました。一部、写真を掲載します。

このイベントは、町スポーツ推進委員・体育協会・アクアゆめクラブや生涯学習課が実行委員会を組織し、企画運営するものです。今回もたくさんの方にスタッフとして参加していただきました。三連休の最終日にご協力いただき、ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿